各種申請手続き

「各種申請手続き」では、契約内容のご確認や変更、解約やコース変更の申請、独自ドメインや各種オプションの追加・削除のお申し込みができます。

重要なお知らせ

2019年8月7日より、各種申請手続きページへのログインは、お客様で指定したパスワードを入力する形式に変更となりました。 左記期日以降に初めてログインする場合は、ページ下部の「初めてログインする場合/パスワードをお忘れの場合」よりパスワードを設定の上、ログインしてください。

SPPDレンタルサーバー 各種申請手続き ログインフォーム
顧客ID
パスワード

※ 初めてログインする場合や、パスワードをお忘れの場合は、画面下の「初めてログインする場合/パスワードをお忘れの場合」欄で、パスワードを設定してください。

顧客ID

個人の方は、[K2] [W0] [L0] 、法人の方は[C2] [C3] [C4] [J0] [J2]で始まる8ケタの番号です。ご契約時にお送りしている「契約確認書及び支払い通知書」または「レンタルサーバー登録通知書」のメールの文頭に記載されています。半角英数字でご入力下さい。

※ これ以降のページに進むにはクッキーに対応したブラウザーが必要です。送信情報はSSLで保護されます。

※ ご解約申請受付済の方は、ご解約月の最終営業日以降は、ご契約中でもログインできなくなります。

初めてログインする場合/パスワードをお忘れの場合

パスワードを設定するための一時URLを記載したメールを、登録メールアドレス宛に送信します。メールが送信されてから10分以内に、メールに記載されたURLより、パスワードの設定を行って下さい。

顧客ID
登録先メールアドレス

顧客ID

個人の方は、[K2] [W0] [L0] 、法人の方は [C2] [C3] [C4] [J0] [J2]で始まる8ケタの番号です。ご契約時にお送りしている「契約確認書及び支払い通知書」または「レンタルサーバー登録通知書」のメールの文頭に記載されています。半角英数字でご入力下さい。

※ 顧客IDが分からなくなってしまった場合や、登録メールアドレスが分からなくなってしまったり、登録メールアドレスが利用できなくなってしまった場合は、サポート窓口までお問い合わせください。

※ 新規にお申し込み頂き「契約確認書及び支払い通知書」が届いてからログインできるまで約1時間かかります。