「各種申請手続き」では、契約内容のご確認や変更、解約やコース変更の申請、独自ドメインや各種オプションの追加・削除のお申し込みができます。
重要なお知らせ
2019年8月7日より、各種申請手続きページへのログインは、お客様で指定したパスワードを入力する形式に変更となりました。 左記期日以降に初めてログインする場合は、ページ下部の「初めてログインする場合/パスワードをお忘れの場合」よりパスワードを設定の上、ログインしてください。
ログアウトしました。
顧客ID
個人の方は、[K2] [W0] [L0] 、法人の方は[C2] [C3] [C4] [J0] [J2]で始まる8ケタの番号です。ご契約時にお送りしている「契約確認書及び支払い通知書」または「レンタルサーバー登録通知書」のメールの文頭に記載されています。半角英数字でご入力下さい。
※ これ以降のページに進むにはクッキーに対応したブラウザーが必要です。送信情報はSSLで保護されます。
※ ご解約申請受付済の方は、ご解約月の最終営業日以降は、ご契約中でもログインできなくなります。
初めてログインする場合/パスワードをお忘れの場合
顧客ID
個人の方は、[K2] [W0] [L0] 、法人の方は [C2] [C3] [C4] [J0] [J2]で始まる8ケタの番号です。ご契約時にお送りしている「契約確認書及び支払い通知書」または「レンタルサーバー登録通知書」のメールの文頭に記載されています。半角英数字でご入力下さい。
※ 顧客IDが分からなくなってしまった場合や、登録メールアドレスが分からなくなってしまったり、登録メールアドレスが利用できなくなってしまった場合は、サポート窓口までお問い合わせください。
※ 新規にお申し込み頂き「契約確認書及び支払い通知書」が届いてからログインできるまで約1時間かかります。